CMS特徴(2):アクセス増加・実質売上の増加の実現

ホームページの評価は、ホームページの作成費や見た目のデザインではありません。
ホームページの評価は、アクセス数(ユーザーに利用される)であり、それにより投資以上の実質的な売上利益増加に繋がることが重要です。
@シリーズは、現状に満足することなく、日々管理することでアクセス数は増加し、投資効果は増大するという機会原価の発想を重要視しています。
アクセスが増加する大きな理由として、以下の2点があげられます。 1.SEO(検索エンジン最適化)、SEM(サーチエンジンマーケティング)対策 ユーザーが検索するキーワードで10番以内に表示されることが重要です。また、その業種・業態・商品・サービスにあったキーワード分析を科学的に行うことが重要です。@シリーズは、SEO対策を容易に行えるように設計されています。また、分析ツールを利用できるようになっています。キーワード分析の手法及びデータの提供も行っています。

2.ユーザーターゲットに対応する情報の充実度 @シリーズは、初期作成段階、運営管理段階において、ホームページの充実度を上げることができるように、メニューの設定、階層構造、ニュース更新等、様々な点において計算された設計となっています。また、運営管理マニュアルの提供や、変更があった場合などの情報提供も行います。
back