メニュー
文字サイズの変更
標準
背景色の変更
標準
音声読上げ版

ニュース


2015年01月01日 (木) 13:58

謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。 茨城県日立市の初日

2014年日立市の日の出
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

昨年は、ホームページ制作における独自のユニバーサルデザイン方針を定め、ホームページ制作システム@シリーズの大幅な改良に努めました。ホームページ制作システム@シリーズにおいては、ユーザーインターフェイスの大幅な改良、新規システムの追加を実施しました。
ユーザーインターフェイスにおいては、ホームページの管理者及びホームページの利用者において、1秒でも速く利用できる仕組みの開発やメニュー機能の配置を実施し、昨年後半に導入いたしました。
また、ウェブアクセシビリティに対応するため、フォント入力システム、フォントサイズ変更システム、背景色変更システム、音声読上げ版ページ作成システム等をCMSとして開発し導入いたしました。
新規システムの追加においては、スライドショー、スライドアニメーション、スライダー、ニュースティッカー等のアニメーションシステムをCMSとして開発し導入しました。スライドアニメーションでは、ダウンロードを可能としデジタルサイネージとして利用するシステム開発も導入しています。
これらのシステム開発により、@WEBはVer.3からVer.5へ、@PAGEはVer.6からVer.7へ変更しました。

本年は、これらのシステムに新たなシステム開発を加え、弊社独自のホームページ制作システムを全国に普及させる予定です。
新規ホームページ制作やリニューアルのご用命は、本年も引き続き弊社システムをご利用いただけますよう引き続きよろしくお願い申し上げます。